携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 俺の20年間

俺の20年間

[667]  SHU  2006-04-01投稿
1985年8月6日 〔父〕実 〔母〕洋子の次男として生まれる!兄弟は〔姉〕美菜〔兄〕俊だが兄は2才の時に他界しているので写真でしか見たことがない!俺が小学校3年の時に両親は離婚しており(父の借金が理由らしい)このことは最近分かったことだが今まで母と母方の〔祖母〕タキ子〔祖父〕清人に支えられて生活してきた!俺は中学卒業後大東高等学校に入学したが一年で中退!親のために働きたいと思い小山重機に入社したが14年10月23日通勤途中に車と衝突!左、鎖骨、肩甲骨、手首を骨折!検査の結果左腕の神経が切断されており動かすことがづきないことが判明!それを聞いた自分は何回も自殺を考えるようになった!昔からバイクが好きで自分のバイクが手に入ってすぐの出来事だったのでショックでたまらなかった!今は障害者になり級は3級をもらっている!障害のため仕事にも付けず周りからは冷たい視線で見られることが多くなった!そんななか先輩の「おまえ周りに言いたい放題言われて悔しくないか!」の一言が俺を救ってくれた!先日職場も決まり3日から仕事が始まる!今まで親に迷惑かけたぶん少しずつでも恩返しできればと思う!諦めなければいけない夢もあったが今は新しい夢もできそれにむかって一歩づつ焦らず歩んで生きたいと思う?

感想

感想はありません。

「 SHU 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス