携帯小説!(PC版)

闇の中に ?

[315]  むいむ  2006-04-02投稿
どこを見ても黒一色で、とても退屈だ。ここには通りの街灯も、きらびやかな町を照らすネオンも、見上げた空にぽつぽつと白く小さく光る星さえも存在しないのだ。 ここは、光を感じ色を見てきれいだと思うことをたのしんではいけない世界。 なんてところに来てしまったんだろう…と何度も考えたりしてみるが、それは「今さら」といわれるものだった。おそらく、僕と同じ気持ちでいる人間(多分)が他に4人いるはずだ。そう考えると気が楽になるほど僕は、簡単な人間ではないと思っていた。それでも彼らの現在の状況を想像し、自分と比べる事を僕はやめたことがない。 僕らが「神」と呼んでいた「人間」によって、視覚以外の五感をそれぞれ失った、彼らのことを。

感想

感想はありません。

「 むいむ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス