携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 赤いスープ

赤いスープ

[1073]  クラウン  2006-04-02投稿
「いったい今日で何日だ、」彼は鈴木一郎(25)「多分・・・2週間くらか、いやもっとかも・・・」鈴木の高校からの友達の雄太だ、「そんなにたったのか、いつまでこうしていればいいんだ、」 「大丈夫ぶさきっと俺達のこと探してくれているさ」「しかしいくらなんでも遅すぎじゃないか?」「たしかに・・まさか」「おい、おまえら少し黙れ、こっちは腹が減ってんだ騒ぐな」彼も同級生で慎吾だ「それはお前だけじゃないんだ、この場にいる三人とも同じだろ」と鈴木 「なんだよ、文句でもあんのか」「慎吾やめろ、一郎も」
彼は海上を漂っていた
NEXT

感想

  • 602: みじかッッ [2011-01-16]

「 クラウン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス