携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 約束?

約束?

[294]  なみ  2006-04-02投稿
私はその場にしゃがみこんでしまった。それと同時に自転車が大きな音をたてて倒れその音に気付いたのかお母さんが飛んできた
「大丈夫??何があったの???」
お母さんは焦った様子で私の肩をゆすった…



目が覚めたらそこは自分の部屋だった
私はしばらくはボーっとしてたけれど少したつと!はッ!とした様子で「お母さん???病院行かないと…ひっひろとが……」私は泣きながら言った、それが初めて塾を休んだ日だった
「ひろとくんは今意識がないのよ!貴方が行っても会えないわ」
お母さんはとても優しく言ってくれた、明日は学校行けるかなぁ… ●●●●次の日●●●●
私は泣いたまま朝まで過ごした
「今日は学校休んで落ち着きなさい」
お母さんにしては珍しい言葉だった
「お母さん,私ひろとの所に行きたいよ…↓↓会いたいよ…」
その時、私の携帯が鳴った私はこの音が怖かった
「お母さんがでて…」
私は今にも泣きそうだったから携帯をお母さんに渡した
「…もしもし、あやかの母ですヶド」
「あッ!もしもし???私はひろとの母ですоあやかさんの気分はどうでしょうか??今、ひろと意識戻りました★面会も可能なんで気分が良かったら顔見せに来てくれませんか???ひろとが言うもんで…すいません↓↓」
電話を切った後、お母さんが私に全部話てくれた♪私は泣きたい所を我慢して服を着替えた★お見舞い何がいいかなぁ???私はいろいろ考えた結果あえて持っていかない事にした!
「行ってきまぁす★」
私の家から病院までバスで約15分だからすぐ会える♪病院に着いてひろとに電話をかけたらひろとのお母さんがでたоそこで私は号室を聞いて急いで行った♪コンコン
「失礼しまぁす、ひろとっ……」
私の目の前にはあいうえお順に書いてあるボードを一生懸命指でさしているひろとがいたооо
「ひろとね、喋れないんだって…」
私の目には涙がたまったでもひろとが喋れないから泣いてるんじゃない、ひろとがうごいてるから笑ってるから泣いてるんだ…

感想

感想はありません。

「 なみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス