携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ロジック 第1部 ?

ロジック 第1部 ?

[549]  KOH.  2006-04-02投稿

 『…なんだよ』

 『ユウシとミズキが…デキてる、らしい』

 『…マジ、かい!?』

 ユウシ、中牧雄士(ナカマキ ユウシ)といえば、容姿からしても「モテない」男なのだが、その相手が問題である。ミズキこと春山美月(ハルヤマ ミズキ)は、学年で1、2を争う美人だ。当然、ユウシなんかと釣り合うはずがない。

 『なんでまたそんなウワサが?』

 『うん、なんか、2人がラブホから出てくるのを、見ちゃった奴がいんのよ』

 一瞬、その図が頭に構築される。が、すぐに消し飛んだ。

 『…ありえね〜っ!!なんか、その、援交とかじゃなくて!?』

 『さぁな。それでさ、ハル。その真相を確かめたいと思わねぇ?今日の授業終わったらさ、後つけてみよ〜よ!!』

 とても楽しそうに、サクが言う。…コイツ、最悪な野郎だ。そして、出来るならサクと共に尾行してみたい、と思った俺も同類だ。

 まぁ、あくまで「出来るなら」だが…。

 『サク…』

 『あっ…』

 サクは俺が言わんとしたことに気付いてくれたようだ。

 『そうだったな、今日は…。んじゃ、明日以降、ってことで』

 『…悪いな、サク』

 そう、今日、俺にはちょっと大切な用事がある…。

   * * *

 授業が終わって、俺は急いでバスに乗り込む。いつも帰りに乗るのとは反対方向へ。今から俺は、桜咲く春らしい場所とは無縁の、寂しい雑木林に行く。

感想

感想はありません。

「 KOH. 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス