携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 冷たい女

冷たい女

[765]  コクシマン  2007-12-13投稿
僕は恋をした。
相手は毎朝ホームですれ違う人。黒髪で色白な二十歳くらいの女性。
ある日、女性に会釈をしてみる。
女性は小さく返してくれた。
ある日、「おはようございます。」と挨拶をしてみる。
女性は小さく返してくれた。
ある日、僕は告白を決断しデートに誘ってみる。
しかし「無理です。」と冷たくあしらわれる。(冷たい人だな…)
しばらく時間をずらして女性と顔を合わせないようにする。
しかし諦められない。
意を決して僕は女性に会いに行く。
またいつもの場所で女性に会う。
「あなたが死ぬほど好きです。付き合って下さい。」
「私なんかでいいの?」
女性は僕に手をさしのべる。
僕はその手を握る。…冷たい。
「私死んでるのよ。」

感想

感想はありません。

「 コクシマン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス