携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 暗い町からの恐怖

暗い町からの恐怖

[719]  ネコ神  2007-12-14投稿
そこは、24時間暗かった。周りは全て高い木々で生め尽くされている。奇怪なことにそこは夜になると、何かを食べてるかのような鈍い音やスコップで土を掘る音、逆に土から何かが出てくるかのような音も聞こえる。近辺の町の人々はそこを「死の町」と呼んでいる。
そしてある日の深夜、起きてはならないことが起こったのである。何かが木々を避けながら、男に向かってりる。そう。…死霊。そしてやっと男は気付いた。だがもう遅かった。男が悲鳴を上げるも、死霊は一瞬の隙も与えず、男の首を食いちぎった。それを何回も何回も行った。もちろん男は死んだ…。しかしそこに誰かが来た!その人はいきなりグレネードを豆撒きのように投げまくった。もちろん死霊は死に、死の町も滅んだ。そして人々は平和に暮らしましたとさ。

感想

感想はありません。

「 ネコ神 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス