携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 汚 点 恋 愛 !? #5

汚 点 恋 愛 !? #5

[694]  麻衣子  2006-04-02投稿
※言い忘れていましたが、ここに出てくる男の名前は仮名です。




二人目の男、「エロ過ぎ男」


名前は浩司。バスケ部で長身の上にイケメンだった。
彼は本当に人気だった。


しかし、彼は本当に頭が悪かった。
そのうえギャンブル、賭け好きという今思えば最低な男だった。


そんな浩司を見て、

「かっこいい…。王子様だ…」

とか言ってる馬鹿な私もいたわけで。




彼とは毎日メールのやりとりをしていて、それが本当に楽しかった。

始めの頃は軽めのエロい話しかして来なかった。

まぁ思春期だし、大目に見てやるかぁ…と思って流していた。




そんなある日、学校で私の友達とその彼氏が経験をしたという話が流れた。

うちの学校は他校と比べてちょっと盛っていたため、そんなに珍しいことではなかった。

私の友達の彼氏もバスケ部で、浩司と同じ部活だった。



それが…よくなかったのだろうか?



感想

感想はありません。

「 麻衣子 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス