携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 汚 点 恋 愛 !? #7

汚 点 恋 愛 !? #7

[339]  麻衣子  2006-04-02投稿
「麻衣子が妹だったらよかったのにー。」


え?い、妹?どっから出てきた?


「えー?それってどういうことー?」


なんて可愛いメールを送ったりして。

そして返ってきたメールがこちら。


「だって、妹だったらいつでもヤれるじゃん?о(^-^)о」






な、なんだとぉー!?!?

それって結局、ヤりたいだけじゃねぇかぁー!!

つーか普通に考えて、それ犯罪だろうがぁー!!

てか、あんたそこまで馬鹿だったのかよぉー!!




…とめちゃめちゃに切れた私の返信メールはこちら。


「ヤりたいだけかよっ!!このド変態!!」




三村で突っ込んで、最後は文句なしの決め台詞。


…というか今まで気づかなかった私も馬鹿だね…。





感想

感想はありません。

「 麻衣子 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス