携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> 僕らの夢

僕らの夢

[487]  2007-12-16投稿
僕は高橋 歩(たかはしあゆむ)。高校3年の水泳部である。自慢ではないがみんなのリーダーである部長だ。もちろん部長たるもの部員の面倒は見ないといけない。部活で大まかにいえば保護者であろう。僕を中心に動き、夢であるインターハイを狙う。
僕はもう12年も水泳をしている。そこそこ速いしプライドもある。だから曲がったことや納得いかないことが嫌いである。速いから僕は前から部長になること思っていた。部員もそう思っていたに違いない。でもみんなは嬉しそうではなかった。
3年生が抜け僕を中心とした部活が始まった。

感想

感想はありません。

「 林 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス