携帯小説!(PC版)

闇の中で ?

[327]  むいむ  2006-04-02投稿
辺りは真っ暗で、どっちを向いても退屈な景色だった。ここには通りの街灯も、町を照らすきらびやかなネオンも、見上げれば白く小さく輝いているはずの星さえもが存在しない。 景色を見て楽しみ、きれいだと思う事さえもできない世界。 なんて所に来てしまったのだろうと後悔してみても、それは今さらなことだった。おそらく、境遇は違えども僕と同じ気持ちでいる人が他に4人存在するはずだろう。そう考えると気が楽になるほど、自分は単純な人間ではないと思っていた。それでも、彼らの境遇と自分のとを比べることを僕はやめようとはしない。 僕らが「神」と呼んでいた「人間」によって視覚以外のそれぞれの五感を失なった彼らと。

感想

  • 8548: 続きが読みたいです。 [2011-01-16]
  • 8549: 続きが読みたいです。 [2011-01-16]

「 むいむ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス