携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 矛盾だったり矛盾じゃなかったり。

矛盾だったり矛盾じゃなかったり。

[366]  璃宮  2007-12-16投稿


_愛してる_

_私も愛してる_

どこかで聞いたドラマの反響か。

いつも流れが同じ。

そうするしかないのだろうが、全くもってつまらない。

子供の頃、意味なんて分からず、ただぼう、と聞いていた。

今でも分からない。
それも事実。

シンデレラの話も例外ではない。夢を壊すようで悪いが、なんだかんだ言って王子様と結婚する必要があるのか。

私は思わない。
魔法使いがお婆さんだと限らないわけで、
王子様がカッコいいと限らないわけだ。

結婚してハッピーEND!

それでどうなった?




そう考えている私も結構矛盾していたりして。


こんな暇で狂いそうな毎日を意味の分からない事を考えて暇潰ししていたりして。

テレビを付けてみるといろんな画面が写しだされて。
世界は広いんだな、なんて適当に考えてみたりして、
そして今日もまだ知らない何かの答えを探しているのだ。


感想

感想はありません。

「 璃宮 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス