携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 黒き羊と棺桶に眠る姫

黒き羊と棺桶に眠る姫

[300]  灰塵ケムール  2006-04-03投稿
男はいつのまにか牢の外にでていた。さっきまでいた黒いローブの男はいつのまにか居なくなっていた。まるで夢をみている感覚に男は襲われた。ふと、目の前をみると白い毛だまがころがっていた。すると毛だまが急にこっちに向かってころがってきた。男「うわっなんだこれ」 すると「なんだこれとは貴様、わしをだれと思っている!」 男「誰なんだよ」毛だま「わしこそ、迷える子羊の道さき案内羊、ひとよんでゴーデスじゃ」 男「はぁ!?」 こうして男は白い羊と奇妙な道中を共にするのである

感想

感想はありません。

「 灰塵ケムール 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス