携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> それは僕のモノ ?

それは僕のモノ ?

[467]  †--†  2007-12-22投稿
「あっ!ねぇ僕ぅ、キラキラ光る宝石を見なかった?」


「ぇし…て」

「えっ?」

男の子は初めて口を開けた。

「かえしておばちゃん」

「…?何を返せばいいのかな?」

「今まで取ったモノ全て」
「宝…石…?」
「そうだよ。早く返して」
と男の子は顔を上げた。
「!?」
女性はあまりの驚きに声も出なかった。
なんと男の子は…右目がなかった。それだけではない。頭の調度てっぺんぐらいから血が流れ、先程まで顔ばかりを気にしていたから下を見ていなかったのだが…なんと両足を無くしていたのだ。
「早く…返して」
女性は怖くて声が出ない。「早く…返して…早く…返して…早く…返して…早く…早く…」
段々男の子の声が低くなってきた。
「早く…返して 早く返せ早く返せ早く返せ早く返せ早く返せ早く返せ!早く返せ!早く返せ!早く返せ!早く返せ!早く!!」
「あ…ぁ………キャァ------」女性は駆け出した。




<続く>

感想

感想はありません。

「 †--† 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス