携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 寒さと暖かさ

寒さと暖かさ

[354]  堀キコ  2007-12-23投稿
いかんっコタツから抜け出せない!
7時58分、目覚ましテレビが今日の占いカウントダウンハイパーをやっているこの時間、俺は、まだ学校へ行く気がしない。
別にいじめに遭ってる訳でもないし、行く気がしない程勉強が嫌いな訳でもないし、友達がいない訳でもない。
だが、一日のほとんどを過ごすが面白みが無くなれば毎日行くのがバカバカしくなってくる。
8時、トクダネが始まりやがった。さすがにもうやばい?学校へ行かなくては、すぐさまワックスで髪をセットして、忘れ物がないか確かめ、充電バッチリの携帯をポケットにしまい、防寒対策をちゃちゃっとして、家にはもう誰も居ないが行ってきますを言って8時5分ようやく家を出る。
だるい。小走りでだるいを連呼。あーだるい。
息が白い、この白い息を見ると、寒さが増す。
携帯で時間を確認、8時20分何だ結構速いじゃん。この時間なら歩きで十分だなぁ。ペースを緩めよー

はぁ〜〜〜〜〜〜っ!
8時38分学校に着き、いつもと全く変わらない風景に溜め続けただるさが一気に放出された。
重い足取りで下駄箱へ行くと見かけない顔のきっちりとしたショートヘアーの女の子がいた。

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス