携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 絢爛華麗死神ハピ?

絢爛華麗死神ハピ?

[355]  春日 あかね  2006-04-05投稿
   プロローグ【死神】
日本よりも遥かにはなれた下空にある世界人々は『地獄』と呼んでいる。
地獄は生きてるうちに、自殺をした人が行くところだ。
地獄に行ったものは罰を与えられ死神になってしまう。死神になると死んだ人の魂を回収したり、生きてる人を殺したりする。死神は活きてる時の記憶がない。生きてた時の記憶を思い出すと幽霊になってしまう。幽霊になるともう何にも生まれかえれない・・・と伝説がある。死神は今10,000人を越えている。その死神9,999の死神は人を殺すのにまだ心があってころせない。そして1人の死神は心もなにもない。そいつの名は【ハピ】である。

感想

  • 569: よくある感じ(´・ω・`)…(汗) [2011-01-16]
  • 2062: これってちょっと満月を探してのパクりなんじゃない? [2011-01-16]

「 春日 あかね 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス