携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 寒さと暖かさ?

寒さと暖かさ?

[489]  堀キコ  2007-12-24投稿
河内は直ぐさま絵梨原を河内センサーでチェック!!胸は?脚は?スカートの短さは?顔立ちは?
ピーピピ、博士!結果が出ました!
胸、、35点!
脚、、100点!
スカートの短さ、、15点!顔立ち、、95点!
博士残念ながら博士のタイプ外ですっ!
河内は結果にがっくりきたのか、机に顔を埋めた。
「それでは絵梨原君、自己紹介を、、、」
絵梨原は、綺麗な手でチョークで自分の名前を書いた。絵梨原、真、樹
絵梨原真樹か面白みが無い普通の名前だなぁ。
絵梨原真樹は俺の右斜め前の席に座った。
あまり面白みの無い朝が過ぎあっという間にお昼になった。
俺がいつもどうり学食で、ツナマヨを三個買い非常階段で美味しく頂いていた。そしたら俺の前を絵梨原真樹が通り過ぎた。
俺は挨拶をしようと思い。「絵梨原さ〜ん、一緒にツナマヨを食べましょう。」とふざけた様子でお食事に誘ってみた。
すると、俺の方をキッと見て、こう言った。
「私は、、、シャケの方が良いです。」
なんじゃそりゃ!ウケる!顔とセリフが合ってないよーー!!
「じゃあ学食でシャケ買ってきなよ。」
俺がこう言うと、
「もったいないお金は使いません。」
変なの、
「何で」

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス