携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 私のペット

私のペット

[545]  躬鯊熙(ミサキ)  2006-04-05投稿
この話は本当にあった話です。
私の家にブルドックが来た。
名前は「ブゥ」初めて我が家に来た犬だった。
この犬を買う時私は1番嫌がった。どうせ飼うなら柴犬やラブラドールなどの犬が良かったからだ。
「ブゥ」を買った理由は
この「ブゥ」は他のどんな犬よりも
愛嬌
があったからだった。名前は私がイヤミのつもりで
『ブーブー煩いからブゥでいいんじゃない?』
と言ったところ本当にその名前になってしまったのだった。
気が付くと私が「ブゥ」の世話係になっていて誰よりも「ブゥ」が好きになっていた。
そしてある日お母さんの転勤が決まり引越しをすることになった。新しい家では自分の居場所が広くなったせいか「ブゥ」はとても嬉しそうだった。
数日後なにげな〜く家族と近くのペットショップを見に行った。
そこにはフレンチブルドックがいた。
もちろんその時はすでに家族全員がブルドックの虜となっていたのでそのフレンチブルドックの可愛いさに引かれ買ったのだった。
名前は「カッシュ」
その時弟が『金色のガッシュベル』と言うアニメにはまっていたのでそこからお母さんが名付けた名前だ。
我が家に新しく仲間が増えた。

感想

感想はありません。

「 躬鯊熙(ミサキ) 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス