携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋の始まり?

恋の始まり?

[269]  ココア  2006-04-05投稿
「所で、何て名前?」
「・・・・・・。」
「ど、どうしたの!?先生呼ぶ?」
「あ!ううん!ごめん!名前?佐藤 心!よろしくね!」
ひとまず、あの男の子からは、目をそむけた。でも、それは、すごく難しい事だった。向こうが、こっちを向いているからだ。
(このままじゃ、爆発しちゃうよ!)
 家に帰って、名簿を見た。どうしても、あの男の子が、どうしても、気になるからだ。
「たしか、あの子は、18番席にいた・・・・・。」
私は、名簿をしっかり見た。「岸川 光」18番の、男の子の名前だ。
「光君・・・・・・・。」
私は、光君の事が気になってしょうがなかった。
次の日、友達になった、「北見 香里」と話していた。
「ねえ!岸川 光君って子さ、どんな子?」
「え?どんな子って、んーっとその前に、何で?」
「え〜?いやー!あの・・・・。昨日ジッと見られてたから!えっと・・・・・。気になって。」
「それって、恋!そう!恋だよ!恋!そっか〜!心も恋か〜!」
「え〜!」
「光君は、クールで、女の子に、優しいの!無口っぽいから、私嫌い!」
「あ!ありがと!」
私は、走っていった。恋と言って、もう、何が何だか分からなくなってしまった。
「人気なんだ・・・・・。」
私は、廊下で、つぶやいた。
「前の学校で、ブスって、言われてたほどだもん!私なんて、相手にしないよ!」
その時、私は、自分が嫌でたまらなくなった。
「佐藤さん?」
後ろで男の子の声がした。
「あ・・・・・・。」

感想

感想はありません。

「 ココア 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス