携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 超年下彼氏3

超年下彼氏3

[408]  睦月  2007-12-25投稿
「真由子」
現実に引き戻される声。 低くも高くもない声はまだ声変わり前だからだ。
私はおびえたように前を見つめる。 
前には翔くんの顔。 
目は切れ長で、少しだけ黒目が大きい。鼻は高い。顔のラインがすっきりとしていて、顎が少女のように滑らかだ。 
体は細身で、手足が細く、若木のようにしなやかに長い。これで長距離走れるんだからすごいなぁと嘆息する。
だからかもしれない。
「わたしも」
気がついたら口にしていた「わたしも、翔くんが、ずっとずっと好きだった。」するりと口から出てきたのは、いいよ、の言葉。 
「翔くん好き。一緒にいたい。」
一度言葉にすればつぎつぎと溢れてくる気持ち。 
一筋の涙が頬を伝う。 
夕日の中で翔くんは、一季節またいで、春がきて、桜がほころんだようにほほえんだ。 

感想

感想はありません。

「 睦月 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス