携帯小説!(PC版)

女の幸せ

[437]  もね  2007-12-25投稿
つっかけでコケて青タン作ってた私が
今日はハイヒール。
笑える。

女装する男性の気持ち少し解った感じ。
変な浮遊感。

オンナ!の印を沢山付けて、もっと喜ぼうよ。私。

若い頃似合わなかった厚化粧も、今ならそれなりに馴染む。

鏡に映る自分を今日は直視できるよ。

若い頃は幾重にも自分に規制をかけて、何にこだわっていたんだろう。

やっと今頃、自分が自分にしてやりたい事一つ思い出したの。
今しかない体で今一番のお洒落。

真っ赤なエナメルのヒールで街を闊歩して。

大きすぎて丸めて生きてた背もピンと伸ばしてみる。

違う世界が見えるから。

行き過ぎる男だって見下ろしちゃうわ。
好きな男じゃ見下ろせない、骨抜きな私でも。

今日はみんなに振りまくわ。私の女を。
この不思議な浮遊感に任せてみるから。

感想

  • 8231: 心に染みました。 [2011-01-16]

「 もね 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス