携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 赤いスープ5

赤いスープ5

[996]  クラウン  2006-04-05投稿
それから彼等は、途中まで船に乗っていたが逃げた二人の旅行客の通報で助かった。そのあとも、ガイドや旅行会社の人は捕まった。だけど雄太だけはなぜか警察に事情聴取を受けていたがすぐに戻ってきた。彼等は自分の住む街に戻ってきた。
−10年後−
彼等はあのことがあってから一緒に会社を立て一緒の仕事場にいた。「なあ雄太、慎吾、今日飯食いに行こーぜ」 「ああわかったお前のおごりだぞ」「雄太は?」「もちろん行くさ、おごりなんだから」「わかった、わかったおごってやるよ」そうして彼等は高級レストランへ食事に行った
次で完結

感想

感想はありません。

「 クラウン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス