携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> テロリストたち ?

テロリストたち ?

[721]  ロブ  2007-12-26投稿
《悲しきテロリスト》


「お前、明日はここにいちゃダメだぞ」

いかにも優しそうな1人の青年が白い子猫を抱き上げる。

「明日ね。ここを壊さなきゃいけないんだ」

青年は胸に抱いた子猫を優しくなでた。

「父さん、母さん。僕は昔から弱虫でいじめられてばっかりだったけど、…でも頑張るよ。」

青年は子猫をゆっくりおろすと何かふっきれた様子で、少し足早にその場を去っていった。
















テロは1人の少女によって無事鎮圧された。
だが、陸だけが腑に落ちない様子だった。

「赤松さん、スカウトした人ってその人だったんですか?」

少女も腑に落ちない様子だ。

「そ!蒼井陸君。まだ19だし真琴とは気ぃ合うんじゃない?若いもの同士」

(絶対合わない。まず第一印象が最悪だ。)

「陸君、この子は名波真琴(ナナミ マコト)まだ15歳だけど…」

「俺より強いんでしょ?」

陸にとってそれが一番気に食わなかった。

「もちろん。真琴はアルーフだからね」

「アルーフ?…?何でそんなやつがいる部隊にノーマルの俺をスカウトしたんだ?」

陸が疑問に思うのは当然だ。

アルーフは遺伝子操作により生まれたノーマル(通常の人間)を超越する存在だからだ。

「ん〜…まぁ後々分かることだしはっきり言おうか。」

いつも陽気な赤松が珍しく改まった。

「今現在、人間ってのは四種に分類されている。『ノーマル』『アルーフ』『クローン』そしてもう1つは最近分かったことだから正式な名称はまだ無いがそれ以前はただ『異質』な『ノーマル』だと思われていた」

「『異質』な『ノーマル』?それが俺?」

「まだ…はっきりしたことは分からないがたぶんそうだ。その『異質』のものは明らかにノーマルとは違っていた。具体的に何がと言われても分からないが、お前の生命力はずば抜けている。それだけは分かっている」

感想

感想はありません。

「 ロブ 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス