携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 赤いスープ−完結−

赤いスープ−完結−

[1047]  クラウン  2006-04-05投稿
「なあ、雄太もういいだろ」と鈴木「あ、なんだ?」「10年前のことだろ?鈴木、雄太もう話してもいいんじゃないか」「そう、もう10年も経ってんだから、なんて警察に言われたんだ?」 「わかった、もう言うかなあの時のこと、きっとお前達もスープの味忘れているだろうからな」「スープ?ああ、あれかあれは本当助かったよな慎吾」「あぁ、で、なんでスープなんだ」「お前達錆びた鎖とかが入っていた箱、覚えてるか?あの中には、人が入っていたんだ。おかしいと思わないか?海上を泳いでいる亀、いるか?いても捕まえるのは無理だ」
「人のスープか」完

感想

  • 597: 意味分からない [2011-01-16]
  • 804: ? [2011-01-16]
  • 846: 事実を知った驚きと余韻が欲しいです。 [2011-01-16]
  • 1785: タイトルを観た瞬間、だいたいオチが想像つきましたよ(笑) [2011-01-16]

「 クラウン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス