携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 寒さと暖かさ?

寒さと暖かさ?

[344]  堀キコ  2007-12-26投稿
「おいっ!早く来い!ぶっ飛ばすぞ!」
見事なスキンヘッド君が絵梨原の腕を掴み抵抗する絵梨原に手をやいているようだ。
「止めて下さい!警察呼びますよ!」
“警察”という言葉に反応したのか、眉間にしわを寄せその絵梨原の腕の何倍もある太い腕を振り上げた。すると、そのスキンヘッド兄ちゃんの頭にベトッと、何かが落ちた、スキンヘッド兄ちゃんが上を見上げ、見たものは、、、

ヤッチャン三人と絵梨原を見下げる男がいた。
その男は口の中で噛んでいたぐちゃぐちゃのツナマヨをスキンヘッド兄ちゃんの頭に垂らしたのだった。
数秒後スキンヘッド兄ちゃんは自分の頭に乗っているものを手に取り、男が持っているツナマヨネーズのゴミを見て全てを理解して、怒り狂った。
訳の分からない言葉を言い続けているスキンヘッド兄ちゃんを楽しそうに見下げている。
(なんだコイツ完璧壊れてるよ、おもしれー)
男(金崎)が楽しんでいると、絵梨原を囲んでいたヤッチャンがスキンヘッド兄ちゃんともう一人だけになっていた。
後一人は一体どこへ?
絵梨原がそのことに気付きもう一人を探して、見付けた時はもう遅かった。
もう一人は男(金崎)の後ろにいた。

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス