携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 寒さと暖かさ?

寒さと暖かさ?

[324]  堀キコ  2007-12-26投稿
そのヤッチャンの手にはスコップが握られていて、ヤッチャンはスコップを振りかぶり男(金崎)の頭目掛け振り落とす。
「死ねぇーーーーーー!」その声にようやく自分の後ろにヤッチャンがいる事に気付き、すかさず頭をガードして、頭直撃は免れたがヤッチャンはすぐにスコップを金崎の横腹に狙いを変えた。
「っかっ!はっっ!」
スコップは見事金崎の横腹に直撃して、聞いた事がない、とても嫌な音がして、金崎はボロアパートの二階の屋根から吹っ飛ばされ、地面に落ちた。
金崎は動かず、荒い呼吸だけしていた。
「金崎さんっ!金崎さんっ!金崎さんっ!」
泣き叫ぶ絵梨原をよそに、ヤッチャン三人は絵梨原を車に連れ込み、走り去った。スキンヘッド兄ちゃんはまだ金崎をボコボコにしようとしたが、金崎をスコップで殴った男が止め、先に絵梨原を連れてく事を優先した。スキンヘッド兄ちゃんは金崎に唾をかけて、去って行った。
金崎は薄れゆく意識の中で、絵梨原が乗った車をいつまで見つめていた。
車の後ろの窓から絵梨原が服を脱がされているのが見えた。抵抗していたら殴られた。
「畜生、悔しいなー。
守れなかったー!畜生、畜生、畜生ー!」
すると、、

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス