携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 寒さと暖かさ?

寒さと暖かさ?

[317]  堀キコ  2007-12-26投稿
すると金崎の目の前には、原チャリに乗った河内がいた。配達の途中か、河内の家は、簡単に言えば八百屋なのだ、、、
「おいっ!早くあの車を追っかけるぞ!早く乗れ!」どうやら河内は事情を知っているようだ。
俺は二足歩行のナメクジのように、フラフラしながら河内の原チャリに跨がった。しっかりつかまったのを確認して、河内は全速力で原チャリをとばした。
「もうあの車見えねぇぞ、、、。解るんか?、、、」俺は必死に声を振り絞りもう諦める事を提案した。
「君は体力の回復に当たりなさい。久しぶりに暴れるからなー」
河内はあくまでも絵梨原を助けるつもりだ、こっちはスコップでやられて大変なんだぞ!
「可愛い子にあんな恐い思いさせてたまるか!君!文句は無いかねっ!」
ありありだがもう行くしかないと思った。やってやる見てろよスキンヘッドとスコップ男!
「ありません博士!」
河内は前を見ながら笑って「よろしいワトソン君!」互いに了承したうえで、俺には気になることがあった「ところで博士、あい」
「金崎、もう喋るな、マジで体力を回復しろ。」
それから俺は一言も喋らず深呼吸して、体力回復に入った。
走ること20分後、、、、

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス