携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> その学校、混沌につき。?〜伏線ではないです。一応〜

その学校、混沌につき。?〜伏線ではないです。一応〜

[602]  rai  2007-12-26投稿
・・・ここはどこだろう。

辺りが真っ白で、何も感じない。

え、どうしたんだ?俺、確かさっきまでみなみにお姫様抱っこをされて、なんかスイー・・・もといいちゃつくカップルを吹っ飛ばして・・・

・・・なんかこの風景漫画とかで見たな。確かある漫画主人公が死にかけた時にこんな感じの夢見て、

と、考えた瞬間嫌な予感が俺の頭によぎった。

ってことは俺・・・

死ぬんじゃね?

【注意!こっから自重しない長文です!下の文章を読んで時間を無駄にした、吐き気がしてもこっちは責任を負わないので覚悟しろよ!この蟲野郎!】

イヤイヤナイナイそれはない。だって朝からギップルも発狂する程のお約束ルートで死ぬんだぜ?第一なんだよ、お姫様抱っこで死亡て、これは前代未聞だぜ?このままだったらみなみは殺人罪で警察行き決定じゃん。畜生、あいつも悪気があってお姫様抱っこをしたわけじゃなくて・・・くそっ、あんな将来有望なヤツをこんな事件でその道をぶちぎるなんて逆にこっちが罪悪感が・・・

【ずっと長文のターン終わり】

まあ要するに俺が言いたいことは・・・

「T樫仕事しろぉぉお!結局○UNTER×○UNTER休載したままだったじゃねーかバカヤロォ!!」

・・・間違えた。

「俺はまだ死にたくねぇぇぇ!」

こっちが正解。

前者はraiの考えてる事だから。そこ、重要。

・・・んな事を考えていると向こうから何やら話し声が聞こえてきた。

「話し声・・・まさか?!」

もしかしたら人がいるかもしれない、と思って俺は音がする方へと走っていった。

感想

  • 8869: ギッポーですか。マキナですか。びっくりですかw [2011-01-16]
  • 9086: HUNTER×HUNTER……………………? [2011-01-16]

「 rai 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス