携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 実話―徐霊をして―?

実話―徐霊をして―?

[518]  真希  2007-12-26投稿
これは、実際に私が体験した話です。
少し前の話ですが、私はソープで働いていました。客の一人の男が私に言いました。

―俺、霊感があるんだけど、凄く強い霊が君の肩に付いてるから、徐霊してあげるよ―\r

と、言われました。

私自身も霊感があり、よく連れてきてしまう手前、その話を信じ徐霊してもらいました。

私の彼は、会社の社長をしています。
今度、海外にも会社を持つと、仕事は順調ですが、お客さんに言わせると私の運が、全て彼に吸い取られてるとの話でした。
そして、私の彼に敵意を持った霊をわざと私に入れると言う話でした。
私は、その話に乗りました。
実際、彼と付き合い始めてからと言うもの私は、なぜか運がありませんでした。

感想

感想はありません。

「 真希 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス