携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> M―1グランプリ

M―1グランプリ

[690]  瑠千亜  2007-12-26投稿
お笑い芸人達が、今ブラウンカンで爆走している。
そんな彼等の、てっぺんを競う、この番組は、笑えない位、シレツなバトルだ。しかし、私が面白かったのは、彼等ではなく、ジャッジマン、即ち、審査員席の、芸人達である。日頃、お笑い番組やトーク番組等では観ることの出来ない、大御所達の、真剣な顔付きと、後輩達に向ける期待と、激励を込めた辛口のコメントに、大御所たる貫禄と、そこに座る迄の道のりすら、見えてくる。若手芸人達には、神の様な 存在。そう仰がれるにふさわしい、人間性を、私はかいま観た。

感想

感想はありません。

「 瑠千亜 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス