携帯小説!(PC版)

ありがとう

[389]  さすらいの詩人  2006-04-05投稿
ありがとう

言葉に出来ないくらい感謝してる…

マジで楽しかった
お前達と笑いあえたこと
マジで悔しかった
お前達と泣いたこと

六十四億人の中からお前達と出会い、大切な思い出築き上げた

ありがとう…嘘じゃない
ありがとう…本当の気持ち
ありがとう…お前達がいるかぎり俺には帰る場所がある


マジで嬉しかった
お前達と出会えて
マジで面白かった
お前達

目を閉じれば脳裏にいつもお前たちがいる
俺はこの運命でよかった
こんなにいいやつらと巡り合えたんだから

だから別れが辛かった
でもまた会える
また会ったら元気な顔見せてくれ

ありがとう…これからの人生
ありがとう…この思い出を
ありがとう…絶対忘れない
本当に本当にありがとうな

感想

感想はありません。

「 さすらいの詩人 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス