携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 顔望 1

顔望 1

[750]  モトイ マトイ  2007-12-27投稿
正月、法事等親戚が集まるとき、七実は必ず、訪問客の顔を、一人一人、じっくりと観察した。従姉妹、叔父叔母、誰も、私みたいに、鼻ペチャは居ない。他の所は、良く似ているのに、何故?何時も、思っていた。亡くなった祖父だけが、娘、つまり七実の叔母の小さい頃の顔にソックリだ。と、良く言っていたが、叔母の鼻は決して低くはない。大きくなれば高くなると、皆は軽く言うけれど、大きく成るって何歳?もう中学生だよぉー。七実はいよいよ、不安になってきた。ある時、父や兄がからかい半分に、こんな事を言ったのだ。ムカついた七実

感想

感想はありません。

「 モトイ マトイ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス