携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 顔望 2

顔望 2

[562]  モトイ マトイ  2007-12-27投稿
寝る前に、洗濯ばさみで 目と目の間を摘むのさ!
何よ!人事だと思って。そんなの痛くて、型がついて・・・。考えるのも馬鹿馬鹿しい。しかし、七実には深刻な コンプレックスだった。お洒落にも興味があるし、メイクだってしてみたい。あの アイドルの顔に 成りたいナァ。ファッション雑誌ばかり、観て、少しブルーに感じたりもした。親はアナタの顔には、神様がその鼻が一番似合うと、コーディネートされたわけ!可愛いわよ。と実に府に落ちない慰め方をして余計、嫌な気分になる七実。特別、誰かにからかわれたわけではないけれど・・

感想

感想はありません。

「 モトイ マトイ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス