携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 顔望 3

顔望 3

[540]  モトイ マトイ  2007-12-27投稿
ある日、街をブラブラしていると、知らない女性に、声をかけられた。ヤバい、キャッチセールスだ!とっさに、走り去ろうとした。彼女!高校生?追い掛けるように声がした。七実は、とりあえず目の前にあった、家電店に飛びこんだ。明るい店内で、目がチカチカして、BGMがワンワン響いた。つけられたかな?横目で、チラリ観た。大丈夫そう。少しほっとしながら、高校生?と、聞かれたことが、ちょっと気になっていた。童顔、多分、この低い鼻のせいでだろう。下に観られる事はあれ、歳より上に観られる事は、まず無かった。

感想

感想はありません。

「 モトイ マトイ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス