携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 顔望 4

顔望 4

[542]  モトイ マトイ  2007-12-27投稿
七実は店を出た。何のセールス?あの女性からみて、教材関係とは思えない。高校生だって答えたら何を売りつけようとしたのか?少し周囲を気にしながら、家に帰った。高校生?その声の響きが、妙に耳に残っていた。セールス目的で口から出任せだったにしろ、ちょっと、嬉しかった。大人っぽい同級生が、羨ましくてたまらなかったからだ。やがて、七実は本物の高校生になった。友達と、コスメ売り場で、学校帰りに、試供品をつけて、楽しんだり、洋服の試着にハマったりした。冬休み、産まれて初めてのバイトをする事になる。

感想

感想はありません。

「 モトイ マトイ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス