携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 顔望 6

顔望 6

[534]  モトイ マトイ  2007-12-27投稿
何か不自然な人だな。そう感じた時彼女!ポインセチアしか無いの?と尋ねられた。この声!・・・。いつかの。思い出した瞬間、ネェ彼女!ポインセチアしか無いの?あー!あの時の女性だ。間違い無い!驚きつつも、ハァー。鉢植えの花なら 向こうに少し観葉植物ありま・・・。七実が言いかけたとたん!女性は大きな財布から、カミソリを取りだし七実の目の前に突きだして叫んだ!一瞬物凄い悪臭がして、その先は、意識が遠のいて行った。このハナ!ちょうだい!!!女性叫び声は、何度も、何度も、店内に響き続けていた。 END

感想

  • 8275: つまんねぇんだよ!何この作品?鼻ペチャとか関係ねぇだろ! [2011-01-16]

「 モトイ マトイ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス