携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 家族模型〜表と裏〜

家族模型〜表と裏〜

[708]  菅野悠  2005-10-20投稿
ーガタガタ
何かを移動させる音で、目が覚めた。
「おっと!起こしちまったか。雅は、まだ、休んでていいぞ。」
仁とマイトが、卓台を運んでいる。
「それ、何処に移動すんだよ?こんな狭い店の…」
全部言い終わらない内に、漫画本を置いてあった棚の裏から、隠し扉が現れた。
「この奥に隠すんだ。
表向きは、スナックだが、実際は、違法賭博の雀荘だからな。昼間、もし察に踏み込まれても大丈夫な様に。」マイトは、言った。

「ふーん。他の人達は?」
「他の奴らは、上の階で仕事してるぜ。1階の奴は、ライブハウスの、清掃と夕方のopen準備。2階が、刺青とピアスのスタジオ。3階は、事務所だ。」

「事務所って?」

「組の事務所だ。マイトの、親父は、極楽会北鳳凰組下沢一家の組長だ。
そこの支部にあたる組の事務所が3階にある。」
仁は、最後の卓台を運び終えると教えてくれた。

「もうすぐ昼だ。腹が減ったらお向かいのそば屋に行って来たらいい。」
仁は、カウンターの冷蔵庫からコーラを取出しながら言った。
「そんな金なんかねーよ。食い逃げする訳にもいかないだろ?」
「なぁーに。心配する事なんかねぇって。此処の組の奴だって言えばタダだ。
そこのそば屋は、昔うちの組に居た奴だ。今じゃ立派なカタギになったがな。」

感想

感想はありません。

「 菅野悠 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス