携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> その学校、混沌につき。?〜災難男と狐男〜

その学校、混沌につき。?〜災難男と狐男〜

[600]  rai  2007-12-29投稿
【吉田さん☆ドライヴについての説明】
短い赤髪の男の必殺技らしい。
ちなみに某ゲームの主人公の秘奥義【ロスト・ファン・ドライブ】とは関係ないと言ったら嘘になるので 秘密。

−ー−−−−−−−−−−

「・・・!?」

気付いた時、俺はベッドの上だった。

「お、気がついたか。」

俺がベッドから体を起こすと、ベッドの側に美少年と言っても過言ではないヤツがいた。

「しっかし驚いたなあ。馬鹿でかい女がお前を担いだまま学校に来ていきなり医者だの救急車だの言うんだし。多分お前は軽い脳震盪でもなってたんだろ。」

脳震盪、か。

だからあんな夢見てたのか・・・

「ちなみに今は始業式が終わって10分休み中。どうする?この後クラスで自己紹介をやるみたいだが来れるか?」

「・・・一応。」
まだぐらぐら揺れる頭を必死にもとに戻しながら生返事だけ返した。

「そうか。そんなら早速上行くか!」
そう言いながら相手は俺の手を引っ張る。

「あ・・・そういえばまだ俺の名前を言ってなかったな。俺の名前は中松 亮。お前は?」

「高村・・・陽」

俺はただそれだけ答えた。

感想

感想はありません。

「 rai 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス