携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> オトモダチ?

オトモダチ?

[759]  木村よし  2007-12-30投稿
三年前の話をします。


結婚して六年めの私は、四歳になる娘の晴花も元気に育ち、夫の仕事も軌道に乗り、理想の家族としか言いようのない、幸せな日々をおくっていました。

そんな時、たまたま通り掛った道でオープンハウスをしていて、何気無く家族で中を見せてもらいました。

そんな時、たまたま通り掛った道でオープンハウスをしていて、何気無く家族で中を見せてもらいました。

そこは日当たりもよく、風通しも良かったので私たちはすぐに気に入り、家を買う予定などなかったのですが、経済的にもかなり余裕があったため、今住んでいる借家を出て、ここに引っ越すことを決めたんです。


実際住んでみても、とても住み心地がよく、私と夫はこの家を買って良かったと思いました。

しかし。

越してきてから一ヶ月も経たない内に、奇妙なことが起こり始めました。


娘の晴花が、まるで誰かと一緒にいるかのように楽しそうに会話をしながら、一人でお人形で遊ぶようになったんです。


はじめは、また子供の考える新しい遊び方なんだろう、くらいにしか思わなかったのですが、日が経つにつれて、その『お友達』像がハッキリとし過ぎるようになりました。



『オトモダチ?』に続く。

感想

感想はありません。

「 木村よし 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス