携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 忘れなぃよ

忘れなぃよ

[271]  みどり  2006-04-07投稿
それからしばらく陽とゎ何の関わりもなく、ぁたしゎ新しい友達と高校生活を楽しく送ってぃたо『どーしよー!!太田先輩に告白されちゃったょー』そー言って嬉しそうに話してきたのゎぁたしの?番の親友ミナだоミナゎとっても元気で明るいクラスのムードメーカーみたぃな存在оどんなトキも笑顔なミナゎ男子からもカナリの人気がぁったо 『まぢでぇー!!CHOよかったぢゃん♪ってコトゎミナと太田先輩、両想いだったってコトでしょー!!』ぁたしゎ素直に嬉しかった!!ミナがずっと太田先輩のコトが好きなのゎ知ってたоそれに太田先輩がミナのコトを好きなねもね☆ でも太田先輩に口止めされちゃって………оごめんね!!ミナ!!!笑

感想

感想はありません。

「 みどり 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス