携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋の始まり?

恋の始まり?

[311]  ココア  2006-04-07投稿
「あなたはたしか・・・・・。光君?」
「あ・・・。うん。泣いてない?」
「うん・・・。」
「じゃあ・・・・。」
私の胸の中はまるで、闇と、光が戦っているようだった。
(転入して来てすぐだもん・・・。何とも思われてないよ!)
私は、放課後、家に特急で帰った。
「何とも思われてない・・・・・。」
つぶやいた。その時、我慢していた涙が、ホロリと、落ちた。
 次の日。
「心!光君、三ヶ月入院だって!」
「え・・・・。」
「昨日、交通事故に巻き込まれたらしいよ。」
「どこ!どこの病院?」
「花山病院って知ってる?」
「あそこ?あそこね!」
「え!あっあっあっ・・・。う、うん・・・・。」
私は、先生に早退すると言い、すぐにかけていった。
「あの!岸川 光君って、どこですか?」
「え?岸川さん?え〜と。18番部屋ね・・・。」
「18番・・・・。」
光君の出席番号だ。
「あ、ありがとうございます・・・。」
「友達?」
「あ!はい・・・・。転入生で、優しくしてもらったんで。」
「そう・・・・・。岸川さん、何で、交通事故に巻き込まれたか知ってる?」
「え・・・・。いえ・・・・。」
「それはねぇ。」
看護婦さんの、口が動く。
「え?」
私は、呆然と、聞いていた。

感想

感想はありません。

「 ココア 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス