携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> キャッチボール

キャッチボール

[335]  さすらいの小説家  2006-04-07投稿
-7-
「悟、起きなよ。」
顔を上げると玲花の姿があった。授業はもう終わってしまっていた。
「俺がもしこのまま死んだら起こさなくてもいいだろ、だから死んだってことにしておいてくれ。」
そう言って僕はまた顔を臥せた。
「あ、監督こんにちは。」
玲花のこの言葉に僕は飛び起きた。
「やっと起きましたね。」
僕は辺りを見渡したが監督の姿はどこにもなかった。「はめたな。もぅ、眠いのに。」
「寝てるほうが悪いのよ。」「悟くん、おはよう。」
クラスメートで玲花と仲のいい葵が話し掛けてきた。ちなみに、彼女も男子からのアプローチが多いらしい。
「君たち、授業始まるぞ。」野球部でセンターを守る里村が僕達三人に話し掛けた。
「次は何?」
僕は里村に尋ねた。
「イングリッシュ。」
流暢な発音で発した里村の答えに天然の葵が反応した。
「今のすごいいい発音。」
「オフコース。」
里村が調子に乗って言った。葵は純粋に喜んだ。僕と玲花は二人で呆れた。

感想

感想はありません。

「 さすらいの小説家 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス