携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 瞬間?ーシュンカンー

瞬間?ーシュンカンー

[398]  2008-01-04投稿
澤田実17才・・・ ・ 今さっき彼氏と別れてフリーになってしまいました★!! あはははは!!・・・・・ぜんっぜん笑えないよ? てか笑うより泣きたいんですけど!!? そんな私は、少しの未練と憂鬱を連れ、家へ帰っている途中なのサ。 明日から学校行きたくないな。 学校いったら元カレに会って気まずいし 〜・・ ウチの学校カップルが異常に多い? 「もしかして・・あたしだけフリーですか!?」状態にだけはなりたくない!!! 新しい恋がしたい・・・・こういう時、少女マンガみたいにカッコイイ男の子が現れたりしてくれればイイのにぃ・・・・・ PiPiPi!!! まさかね。まさかぁ・・・ちょっと期待を膨らませてケータイにでる。          「はい!!澤田です!!!」 『あっ実?里奈だよ〜』 里奈かよ・・・ 『あんた今フリーなんだって?』 なんで里奈がそれしってんの・・・? 「そうだよ?」 誰だよ・・あたしが フリーだって里奈に教えたの? 『実ぅ、うちらで合コンしない?いい奴ら知ってるよ!!』 アタシノ運命ガ変ワッタ瞬間ダッタ。

感想

  • 9182: エッチ [2011-01-16]

「 澪 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス