携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> スノーライフ第二章 その2

スノーライフ第二章 その2

[462]  かわちゃん  2008-01-04投稿
メンバーを集めようと思っていた時に電話がなった。
誰かと思いでてみたら、なつかしい声が聞こえてきた。
ダイからだった。
『今、カナダにいるんだけどさ、正月はやっぱり日本で過ごそうと思うからフォースのみんなで一緒に滑りに行こうぜ』 すごく嬉しかった。ダイはまだフォースの一員でいてくれるんだと。
カツは正月前にチームを招集した。
そして帰ってくるダイに笑われないように必死で三人で練習に没頭した。
1月1日この日がきた。クニもくることができ、脱退したタケを除いたメンバー全員がそろっていつものホームゲレンデに向かった。

感想

感想はありません。

「 かわちゃん 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス