携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> レジェンド‐新世紀伝説 15

レジェンド‐新世紀伝説 15

[425]  朝倉令  2006-04-09投稿

「神は、五名を連れて先行してくれ。 隠密行動が取れるやつら…田島の組がいいな。
 裏手の谷から侵入をして、女を人質に取れ。
 奴らはそれで身動きがとれなくなる」


 鬼島義行の指示を受け、神一久が席を立つ。


「劉は二十名を率いて先陣をやって貰う。 神が動きやすい様に、派手に攻撃を仕掛けてくれればいい」


 鬼島の言葉に、鋭い目で頷く劉源治。



「井田は木崎とジェフの組を両翼に配して、劉の援護と伏兵に目を配ってくれ」

 おおよその差配を済ませると鬼島は、襲撃先の詳細な地図に目を落とす。


 敵方のつもりになって、攻防の予想をするためである。



「ふん、罠を仕掛けるとすれば……ここしかないな」

鬼島は、集落の前方を囲む森を指差していた。







「あいつ、人の好さそうな顔してエグイ事考えるよなーっ」



 樹上からリンの声が降ってくる。

 小柄で身軽なリンは、罠の設置にいそしんでいる所であった。


 地面スレスレに張った縄に足をかけると、頭上から竹槍の雨が降るという訳である。


 森には様々な仕掛けや落し穴が設けられ、敵の気勢を奪う手段がこうじられている。



「晋のやつ、楠正成の子孫じゃないのか?」


 こぼすリンに、村山剛は明るい笑いを返した。







感想

感想はありません。

「 朝倉令 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス