携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> shy boy ?

shy boy ?

[274]  左右対称  2006-04-09投稿
遊園地に行くのは卒業式の直前の土曜日になった。なにも春休み前に行くことは無いと思ったが、決まってしまったのだからしょうがない。オレは急いで当日に着ていく服を買いに行った。そしてその夜、夏織からメールが来た。
『今日服買ってたでしょ( ̄ー ̄)気合い入ってるね♪』
…見られてたか…。
『ほっとけや…ってかお前に教えたのシンか?』
『やっばり紗月のこと好きなんだね(〃▽〃)真はうちには何も言ってないよ。3年も一緒にいれば誰が好きかわかるよ』
『そんな露骨に出てたか?』
『うーん、紗月は気づいてないかなσ(^_^;)?土曜日は頑張りなよ!応援してるからね!』
学校での真のように夏織も何かしでかすんじゃないか…でもこれがもしかしたらラストチャンスになるかもしれない。いつものオレじゃ考えられないぐらい力が入った。

そして土曜日が来た。

感想

感想はありません。

「 左右対称 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス