携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> フラワー*

フラワー*

[289]  果菜  2006-04-09投稿
私ゎ笹ヶ瀬由希。高校?年生。今幼馴染みの柳本一樹にコクられてちょっとパニクってるところ…((汗
だってぃきなり「ぉ前の事好きだから付き合ぇ。」っていってきたんだもん!!!
だからまだ返事ゎしてなぃ…。今までただの男友達って感じだったのに。
すると一樹が声をかけてきた。
一「今日一緒に帰ろぅぜ。門でまってる。」由「ぁ…ぅんゎかった。」
って私何ちゃっかり返事してんだょ!!!一緒になんか帰れなぃょぉ。<昨日なんのTV見た?>とか<私実ゎハゲが好みなんだ―>とか冗談混じりに話せばぃぃのかな…??ゎからんッ!!!!!
そして今門の前。
由「ぉぉぉまたせ!」
一「おせぇょ。ったく。」 ぇぇ?!!?なにをこんなにキレてんの?この人ゎ!自分が来るの早すぎだろ!
由「あんたが早くきすぎなの!!」
一「はぁ!?ごめんの一言も言ぇなぃなんて。ぁ―大人げなぃ」
由「ムッかぁ!!なにょ!ぁんた私の事好きなんぢゃなぃの?!」
一「っっ…す…好きだょ。悪ぃかょ。」
由「//////」
一「ぉまっ…赤くなんなょ!!!」
一樹ゎつられて赤くなった。
な…何一樹まで赤くなってんの?!ひゃ――顔火事になる((汗 救急車よばなきゃ!ぁ、消防車か。
すると一樹が手を握ってきた。

感想

感想はありません。

「 果菜 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス