携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 最低の恋愛・最高の愛?

最低の恋愛・最高の愛?

[402]  2006-04-10投稿
あたしは好きになったらとことんはまっちゃうタイプで、今まで付き合って来た彼氏にも束縛女とか言われて、振られたら謝ってヨリ戻してもらおうとしたり、付きまとったり、どうすればわかってもらえるのか分からなかった。そんなあたしが出会った一人の男の人(年上なのよ)彼の話をしようと思う。       ○●○●○●○●○●○●「だ〜か〜ら〜…もうおめぇの事好きじゃねんだってば。しつけーなぁ。」   「いやだいやだいやだ-!!絶対別れたくない〜別れないでぇ〜別れたら死ぬう」  「なら勝手に死ね!!じゃぁな!!」          「待ってぇ〜…ぐすンっ」 これで4人目。あたし佐伯苗(17)。今まで付き合った人には逃げるように別れを告げられます…。そのたびずるずるひきずって優しくしてくれた男にゾッコンになってついていってます…。           「何がいけなかったの〜??」いつもの用に親友の亜紀に相談相談…。      「あんたはね〜重すぎるのっわかる?あたしが男だったらあんたみたいな女たまったもんじゃない」    亜紀は結構辛口です。でもきっと彼女の言う事って間違ってないんだと思います。           続く…

感想

感想はありません。

「 凪 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス