携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ずっと片思い

ずっと片思い

[395]  琢磨  2008-01-13投稿
初めて君に出会った日それは桜満開の4月。それから僕は君のことばかりを考える。一目惚れってあるんだな。
教室の窓から見ていた君のハシャグ笑顔。先生の声なんて届かない。君の笑顔が見たいから。
勇気がでなくて話せない。彼氏はいない。友達から聞いた君の話。明日は勇気をだしてみよう毎日それの繰り返し。
今日も眺めるだけの君のハシャグ笑顔。どうして勇気がでないんだろう。君を近くで見たいのに。
話せずままに過ぎ去る毎日。窓から見る空は晴れ渡っているのに僕の心は曇ったまま。一目惚れのまま終わるのかな。
今日だけは眺めない君のハシャグ笑顔。僕の心を晴れ渡せるため。君に気持ちを伝えるため。
古いけど下駄箱にラブレターを入れたよ。震える手押さえ勇気をだして。放課後4時に屋上で待ってると。
ずっと待つ君は来てくれるかな。どうしても君に伝えたい。君を近くで見るために。
僕の心が晴れ渡るように。

感想

感想はありません。

「 琢磨 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス