携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 最低の恋愛・最高の愛?

最低の恋愛・最高の愛?

[335]  2006-04-10投稿
「苗は何も悪くない。悪いのは俺の弱さなんだよ。」 「ううん。みっちゃん…あたしっみっちゃんのお陰でホントにいっぱいわかった。今までのあたしは最低の恋愛しか経験してなかった最悪の女。でもみっちゃんはあたしに最高の愛をくれた。人を好きになることの重さを教えてくれた。…ありがとう…あたしもうみっちゃんには会わない。強くなる。みっちゃんも彼女を信じ続けて………。」   「苗っ…ありがとう。苗に会えてよかった。」    「じゃぁ…」       「じゃぁなっ…。」    ●○●○●○●○●○●○「あーぁ。運命的な出会いはないかなぁ。」     「あれっ?苗っ…幹彦さんは諦めたの?」      「彼はっ……彼はあたしの先生だったみたい。恋愛の(笑)」「なんだよそれっ」  「亜紀っ最低の恋愛を経験したら最高の愛がもらえるんだよ!!」        みんなにもきっと…   たとえばあたしのようなひょんな出会いから始まるかも知れない。。。    ○●おわり○●

感想

感想はありません。

「 凪 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス